048-797-2601
sparko-ut@key.ocn.ne.jp

配送についてのご紹介

 

商品のお届け                

ご注文をお受けしてから2営業日以内に発送をいたします。商品の内容によっては中身が足りない場合がございます。そのような場合には別々のお届けとなりますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。
お支払いの期限ご注文から10日以内に入金やお支払いが確認できない場合にはご注文内容が自動でキャンセルされてしまいますので、この点をご理解の上で、ご注文を頂ければ幸いです。
交換・返送についてご注文の商品に欠陥が見られるなどの理由で、商品の交換や返送をご希望される場合には、商品お受け取り後5日以内にお電話からご連絡をお願いいたします。それ以後の商品のお取り替えなどは承っておりませんのでご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
商品の保証期間各商品の保証期間は製造元のそれに準ずることいたしますので、ご理解を頂戴したく存じます。

 

運送会社について

商品の輸送は佐川急便、西濃運輸、福山通運、久留米運送のいずれかで行っております。
• 運送会社はお選びいただけませんので、ご理解ください。
• 規定の運送会社以外はお選び頂けませんので、あわせてご理解ください。

商品のお届け先について

お届け先は以下の選択肢からお選びください。

ご自宅に送る
(お客様情報と一致)

会員登録をすでにされている場合には、ご登録済みの住所が現れますので、お選びいただけます。まだ会員登録をされていない場合には、手動で住所をご記入ください。

登録済み住所

会員登録をされている場合には、今までの買い物履歴やマイページから「よく使う配送先」をご登録していただけます。すぐ選べる便利な入力方法としてお使いください。

直接入力

上記の住所以外をご希望の場合には、直接お届け先をご記入ください。会員登録をされているお客さまについては、商品のご購入が完了した後にこの方法で指定したお届け先を「頻繁に利用するお届け先」として登録することが可能です。保存したお届け先は、マイページにログインをして確認可能です。

お届け先を変更する場合

商品が出荷される前であれば原則的に変更を承ります。

もし商品がすでに出荷されてしまっている場合には変更は致しかねます。

その場合には商品をご返送いただくことになります。

発送のタイミングについて

弊社は年中無休(年末年始除く)で毎営業日発送手続きを行っております。
発送の具体的な日付は、ご注文のタイミングやお支払の方法次第で変わります。

代金引換やクレジットカード決済を選んだ場合

正午12時までにご注文をいただくと当日に発送!

銀行振込やコンビニ決済を選んだ場合

正午12時までに入金が確認できれば当日に発送!

  • 上記の時間以降でも可能であれば当日発送となります。発送確認メールをご確認ください。
  • 当日発送ができない場合:年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどのお休み時期 *そのほかにもご在庫の状況や輸送会社のサービスの都合に依存して変動が生じる可能性があります。
  • 上記のような理由から、発送のタイミング、お受取日などに付随するご注文の中止や損害請求はお受けいたしませんのでよろしくお願いいたします。
  • 商品発送の後に、お届け先を修正することは致しかねますので、お気をつけください。

商品のお取り寄せに関して

お取り寄せの印が表示される製品については、入金が確認された後に出荷されます。
このような理由から、お受け取りになられるまでにおよそ10日間がかかりますのでご理解ください。

出荷元からの残り製品数に限りがありますので、売り切れの際には発送をすることができません。
何かしらの問題で製品の確保に時間がかかる場合には、追ってご連絡を差し上げます。

商品のお届け日に関して

年末年始以外は年中無休で営業しております。基本的に毎日発送を行なっております。
発送の中継地点は日本に三つ存在し、ここから商品をお届けいたします。これより、スムーズな配送が実現し、お客様からの素晴らしい評価をいただくことができております。

  • お急ぎの場合には、どうか、直接お電話にてお受け取り予定の日付を確認した後に、ご注文ください。
  • とはいえ、お電話の情報はあくまでも目安となりますのでご理解ください。
  • 車検、取付に関して、また、法人様によるご利用の場合には、ご希望の納車日などについての、ご予定をあらかじめ考慮した上で余裕を持った時間配分をお考えください。
  • 配達期日や配達の時間に付随するご注文取り消し、返品、損害請求などは承っておりません。
  • 14日間以上先に配達日を指定することは致しておりません。

お受け取り日指定に関して

商品を迅速かつスムーズにお届けすることに定評があり、この点について、多くの方々から、ご満足をいただいております。しかし、ご希望の日時指定を必ずお約束できる状況ではございませんので、皆さんのご迷惑にならないためにも、配達日指定、時間帯指定のサービスは実施しておりません。

  • ご注文時に「ご要望欄」に配達希望日、配達希望時間をご記載いただければ、提携する輸送サービス会社にはあくまでも「希望」として連絡をさせていただきます。
  • 車検、取付に関して、また、法人様によるご利用の場合には、ご希望の納車日などについての、ご予定をあらかじめ考慮した上で余裕を持った時間配分をお考えください。
  • 配達期日や配達の時間に付随するご注文取り消し、返品、損害請求などは承っておりません。

商品の梱包に関して

環境への配慮から、タイヤ商品の梱包には、バンドを用いた簡単な梱包方法を採用しております。

タイヤ製造元からのタイヤ入荷時には、梱包がない状態での受け取りとなっています。そのような理由から、タイヤ表面に、汚れ、傷が見られることがあります。

この点は性能に問題ございませんので、ご安心ください。タイヤは車の走りを支える目的のために極めて頑丈に作られていますので、わずかなかすれや汚れなどでその機能面に影響が出ることはありません。

加えて、タイヤ梱包用のバンドは荷物が倒壊しないように、きつめに結ばれております。このような背景から、ゴム製品としてのタイヤにわずかな変形や傷が生じることもあります。しかし、実際の性能に問題はありません。商品お受け取り後すぐにご使用されない時にはバンドは切るようにしてください。

  • 一方でホイールおよびタイヤとホイールのセットは傷の防止のためダンボールで梱包しています。
  • ビード部分の狭いタイヤでは、ダンボールパッキンを採用しております。これは国外コンテナを用いた運送の際にビード部分に影響が出ることがあるために見られる現象です。同じく性能において問題はございません。
  • ATV用タイヤにもダンボールパッキンを使用しています。タイヤの性質上、形状が戻りきらないことがあります。その際には、お受け取り後に、ダンボールパッキンなどを使って装着できる形状になるまで、時間を置くようにしてください。同じく性能において問題はございません。

  • 環境への配慮から、タイヤ商品の梱包はシンプルに徹しております。
  • ホイール、タイヤ・ホイールのセットは、保護のために段ボールを使用しております。
  • 万が一ビード部分が狭いと思われる時には段ボールパッキンの利用が便利です。

直送を行う際納品書に関して

商品にあわせるかたちで、納品書を添付し、お届け先にお送りしております。
ご注文者様とお届け先が異なる場合にはご注意ください。お届け先に納品書が送付されます。

  • 納品書には弊社店名、ご注文者様のご氏名、お届け先、賞品の金額が記載されます。
  • 納品書を同梱することに問題が考えられる際には、ご要望欄にその内容をご記入ください。
  • そのようなご指示をいただいた際には、十分に注意をいたします。しかし、不意の誤りにより納品書がお届け先に送付されてしまう可能性があります。

これに付随する損害請求等はお受けできません。十分にご注意ください。

!! タイヤの送料無料  

*沖縄、離島発送は別料金になります。発送につきましては、佐川急便の元払いになります。

FAQ 返金ポリシー 販売にかかる規約